今、なにをするか

小さな人間の、些細な日々を徒然書き綴ります。小さな改革がやがて大きな変化につながる事を信じて。

今を懸命に生きていれば

久しぶりに書きます。

前回の更新からいろいろありました。

良かれと思ってしたことが裏目に出たり。

初めてのチャレンジに尻込みして、企画を流してしまったり。

彼の家に通いすぎて、大家さんにお叱りをうけたり。

他多数。

ほんの数ヶ月に、よくもまあこれだけ経験できたものだと、我ながらビックリ。

自分の性格にほとほと呆れ。

もう嫌だな、やめようかな、逃げ出したいな、なんて。

このブログを始めた時から、全然変わっていない自分に腹立たしくなって。

 

でも変わったことがひとつ。

相談できる人、支えてくれる人ができたこと。

その人たちのためなら、なんでもしようと思えるし、行動だってできる。

ちょっと粘ってみようとか、考えを変えてみようとか。

今のベストの判断、今できる最高のパフォーマンス。

瞬間、瞬間を大切にしていけば、道は開けると信じられる。

だから、自分にできることから、ちょっとずつ、またやっていこう。

というわけで。また書き始めます!