今、なにをするか

小さな人間の、些細な日々を徒然書き綴ります。小さな改革がやがて大きな変化につながる事を信じて。

感謝!

去年はほとんど更新できず、年が明けてしまいました。

ブログは定期的に書いてなんぼですが、なかなかそういう時間がとれなくなってきました。

たった10分パソコンの前に座ればいいと思いつつも、その10分が惜しい。

はてなブログを始めた頃と今の自分と、3~4年の月日でずいぶん環境が変わりました。

同じ日は一日としてない、そのときだけの“今”を積み重ねてきました。

そうして“現在”に至ります。

ここで辞めたくないという気持ちは大きいのですが、いったん区切りとしたいと思います。

いつもスターをくれた数少ない読者の皆様、長らくありがとうございました。

次にブログを再開するときもはてなブログにします。

またお会いしましょう!