今、なにをするか

小さな人間の、些細な日々を徒然書き綴ります。小さな改革がやがて大きな変化につながる事を信じて。

うまくいかないとき

f:id:OkayuKA:20140307175328j:plain

うまくいかないのだ。

引っ越しが。

当初の予定がダメになり、次に提示された日にちもダメになり。

1日に引っ越す予定が12日に。

7日で引っ越し屋さんを安く押さえていたのに、それは母と協議の結果、結局断った。

ああ、うまくいかないのだ。

その協議内容で大事な部分を、母は聞いていないという。

姉の旦那が2トントラックを運転できる、というのでそれで引っ越しという話も何度かあった。

ただ、旦那さんの休みの関係もあり、日にちはずれずれ。

そして確定した日はダメだという。

うまくいかないのだ。

まさか引っ越しで、ここまでゴタゴタするとは。

 

久しぶりに運転をした。

バックが。

うまくいなかいのだ。

レンタルの車だから、なおさら大変。

もともと運転自体うまくないので、もっと大変。

ああ、うまくいかないのだ。

 

そんなときは、さっさと寝るに限る・・・。

結局、自分自身が慌ててしまっているから、うまくいかないことに余計過敏になってしまう。

寝よ!!