今、なにをするか

小さな人間の、些細な日々を徒然書き綴ります。小さな改革がやがて大きな変化につながる事を信じて。

今日は紙袋

f:id:OkayuKA:20130909221442j:plain

面白い包み紙が数枚手に入り、昨日から製作に励んでいます。

和紙と包み紙を勝手にコラボレーションさせて、新しく紙袋を作っています。

これは「元気甲斐弁当」の包み紙。

このままどうにか活かせないかな?と思い、厚めの和紙で紙袋を折って、その側面に張り付けてみました。

予想以上にうまくいったので、かなりお気に入りです。

午前中は、ずっと作りかけだったノートをようやっと完成させました。

明日のお目見えが楽しみです。