今、なにをするか

小さな人間の、些細な日々を徒然書き綴ります。小さな改革がやがて大きな変化につながる事を信じて。

引っ越しの時に持ってくる物

f:id:OkayuKA:20140303134325j:plain

引っ越し。

それは一大イベント。

ただ、自分に関して言うと、本当にそこに長く住むか分からないことが多い。

長く住むつもりだけれど。

結局はどこかへまた引っ越す気がする。

そんなとき。

どれだけ身軽に、かつ必要最低限のものを持ってくるかがポイントになる。

引っ越す先に、備え付けのものをしっかりチェックするのも重要。

買えるものは現地調達。

 

さて。

全然足りません・・・。

一体何を持ってきたんだか。

通販のカタログ・・・、いらないじゃん!ネットで見れるし!!

いつか読む本・・・、たぶん読む暇ないし!

WIMAX2+・・・、圏外でした。

などなど。

うーん、やっぱり引っ越しは難しい。

これだけそろえたからには・・・長くいるぞ~!!