今、なにをするか

小さな人間の、些細な日々を徒然書き綴ります。小さな改革がやがて大きな変化につながる事を信じて。

片付けの日!

今日と明日は片付けの日。

モットーは一つ買ったら、同じジャンルのものを必ず一つ捨てる。

カミモノ作りに集中するため、昨日紙用の引き出しを購入。

かといって、今ある引き出しはどれも捨てられないので、その代わり今まで大事にとっておいた漫画本を売却。

おかげで引き出しの設置も進み、徐々に制作に集中できる環境が整いつつある。

あとは・・・。

Windows vistaの入ったデスクトップVALUESTARをどうするか・・・。

めっちゃ重いから、軽くしたいけれど・・・。

ここでメモリ増設しても、今後バリバリ使うかしらん・・・。

メインで使っているノートはバリバリ使っているけど。

やっぱり整理して手放すべきかなあ。

悩むなあ!